忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日出かけました。
そこに緋色の欠片のワンコインフィギュアもつれていったので、その作品です。





たまにイラストや、コミックの一コマにつらつらと文章が書かれているのがあると思います。
それに憧れていて、やってみたかったんです!!

それが出来て本当に嬉しいです。
たっくん、ぶきようです。


そして拍手いただきました!!
本当に有難うございます><


拍手[0回]

PR
このブログで初めて載せます。
大分前に出た緋色の欠片 ワンコイングランデ の作品です。
加工には勿論Paint.netを使用しています。



記念すべき第1作品目はオサキキツネのおーちゃんです。
おーちゃんすごく可愛いですよね。

玄関に飾ってある桜が咲き始めたので、小さいのを切り取り、一緒に撮影。
おーちゃんはこれをきっと珠紀にあげるにちがいありません。

拍手[0回]

 HOME |
忍者ブログ [PR]