忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳密にいえばカラコレ写真ではないのですが、薄桜鬼のフィギュアをつかった写真なので、「薄桜鬼 カラコレ写真」のカテゴリーになります。

先日、最終日になった薄桜鬼inナンジャタウンに行ってきました。そして行きたかった居酒屋はなの舞のお店に行ってきました!!
池袋のはなの舞は薄桜鬼のコラボした食べ物があって、凄く面白いのです!!
その話は後日するとして(え?)、ナンジャタウンのガチャガチャであてた羅刹化へいちゃんとはなの舞の(醤油)コラボです。



羅刹化へいちゃん、何か叫んでる風だったので、醤油の前に立ってもらって「しょうゆー!!」と叫んでもらってます。
なぜなら、そこに醤油があったからです。


そして拍手いただきました!!
毎回本当に有難うございます><
これからも頑張って更新していくので、楽しみにしていて下さい!

拍手[0回]

PR
偶然の産物が生まれました^^;
画像は白いですが薄桜鬼カラコレ 羅刹の鬼副長です。




Paint.netで加工しています。
元ある写真をなんとなく色々と遊んでいたら出来た、本当に偶然の産物です。
こういう作品もありですね。

拍手[0回]

写真の画像編集、3日坊主にならなくてよかった^^;
まだ発表していない作品の在庫の中からひっぱりだしてきました。
総司の御昼寝タイム。



加工にPaint.net使用。

なんとなくだけれど、総司の写真が他のキャラの作品写真より多くある気がする。

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]