忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつて京都へ行った時の遙か的背景写真です。



少なくとも遙か1、2にはでてくるかな??

上賀茂神社。
遙か1で、ここの怨霊が水属性の牛鬼だったのをやたらと覚えてます。
この怨霊が強くて浄化、或は封印に手間取ったんだよな^^;

拍手[0回]

PR
劇場版遙か 舞一夜でこの風景ありましたよね。



季史さんが住んでるところ

京都の苔寺。


拍手[1回]

写真の整理をしていたらこういうものが出てきました。

過去に行った時の、遙かの背景(?)的な写真。


江の島と、極楽寺の。

拍手[0回]

 HOME |
忍者ブログ [PR]