忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼でもあったのでやってみる。

薄桜鬼キャラクター診断
http://www.omoshiro-sindan.com/hakuoki/


結果は↓

拍手[0回]

PR
色付けまでいったものが見れました。
第3段の衣装は随想録の私服……です。

ただ、予測していた通り、山南さんや千鶴ちゃんなどは同じ衣装。


第1段第2段とカラコレは買ってますが、第3段も買うべきかどうか悩むところです。

拍手[0回]

薄桜鬼カラコレ 第3段が発売されるのですか……??


あにめいとさんのおんらいんのページでみれます。
発売は12月。写真ではまだ色はついてない状態なので、あまりわかりませんが
多分、各々のED後の衣装……??

山崎くんも忍者姿ではなくていいのですが、

千鶴ちゃん、山南さん、新ぱっつぁんは同じようにみえる。

どうせなら花魁姿(?)の千鶴ちゃんが良かった……!!
あれ凄く可愛いのに。

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]