忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日4月8日は静御前が頼朝の前で舞を舞った日。
なのですが、それと同時に布都彦の生誕日でもあったりします><


お誕生日おめでとう><


かなり短文ですが、生誕記念SSをば。






拍手[1回]


「布都彦!」

鈴のような声に、彼は振り返った。
本当は振り向かずとも声だけでわかる。
大切な女性(ひと)の声なのだから。

「陛下、そのように走られていかが致しましたか?……もしかして、敵襲でも!?」

ならば一大事。

「違うわ布都彦。ただ貴方に用事があって来たの」

男の予感はあっさり外れた。

「私に用事?では私が陛下のところへお伺い致しましたものを」
「いいの。私の個人的なもので、公のものとは関係ないから」
「ですが……」
「いいから。それより、今日は布都彦が生まれた日なのよね?」

女性の言葉に、ふと首をかしげた。
そういえば、言われてみればその通り。

「はい」
「私がこちらの世界に戻ってくるまでに生活してた世界では、友人や家族の生まれた日をお祝い週間があるの」
「さようですか。それはとても面白そうですね」

だとしたら、この女性の生まれた日も、盛大に祝わなければならないな。
と布都彦はそのことを考えていた。

「だから、布都彦」
「はい」
「今日はお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう」

そして男は固まった。
恋慕っている女性からの突然の抱擁。
純情に育ってきた彼にとって、これ以上の刺激はなかった。

彼曰く、破廉恥な!!

ことであろう。
顔を赤くして固まったまま、しばらくそこから動けなかった。


終わり
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 363  362  361  360  359  358  357  356  355  354  353 
忍者ブログ [PR]