忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは連日拍手をいただきましてありがとうございます><
日々精進しつつ、よりヒノエを登場させようと頑張ります!!


そして今回は昨日更新したこれ←クリックでその記事へとべます。

の続編となります。
今回はちゃんとヒノエしゃべります(笑)

拍手[3回]

PR
カテゴリー通り、ヒノエ連載になります。

が。

本編ではなく、番外編として載せます。

というのは舞台は京(熊野、屋島、俱利伽羅などなど)のいずれの異世界ではなく
現代。
つまり迷宮設定となります。
ということで季節は冬。
オリキャラちゃん、暖房入れてます。季節がら暑くなる気分になるかもしれません^^;


とりあえず、ヒノエは登場しているといいましょう。
はい。

拍手[1回]

ヒノエ登場せず!!


御免なさい><


でも更新するという私です。




今回はオマケをつけまして。本編+オマケの文章の長さで、今までで一番長い話になってます。

どんどん記録更新していく。
これでいいのかな。


拍手[1回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]