忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒノエ×オリキャラ連載の話ですが、
今回はヒノエではなく、違う人がメインとなってます^^;


拍手[2回]

PR
ということで更新ヒノエ×オリキャラ連載~。
望美ちゃんは望美ちゃんとして登場します。

これ←クリックでそのページにとべます。
これ←クリックでそのページにとべます。

の続きです。

拍手[1回]

前に書いた遙か3オリキャラ小説
これ←クリックでそのページにとべます。


の後日の話になります。
今回のオリキャラちゃん、少しだけ話します。





拍手いただきました!
これからも突発小説、精進していきます><


拍手[1回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]