忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『初めに』の部分を新しく加え、下に埋まっていた『小説リスト』を上にもってきました。

これで少しは見やすくなるといいのですが^^;


PCでみる場合、もう少し見やすくなるよう色々やっていく予定。



SSを書くのは忘れません。


拍手[0回]

PR
三国恋戦記の本家さんをみていると思ってしまいます。


『思いでがえし』はやくPSP化にして!?

と。


本家さんのサイトみてみると、やっぱり好きだな~と思いつつ
PCのゲームは個人的には拒否反応を示すのでPC版のはやってないので

やってみたくなります。

とてつもなく。



今月はハロウィンなので、これに絡めてSS書きたいな~と思いつつ、
まずは今は書いているSSの完全消化です。









今日、東京で季節外れの桜(ソメイヨシノ)が東京で咲いたとニュースで聞いて絶句しました。

桜が咲くのは嬉しいけれど、やはり春に咲いてほしいものです。



拍手[0回]

話のほうを書いています。

なのですが、なかなか文章が進まず悶々としています^^;



文章を思い通りに書けないって、もやもやしますね><




もう少しお待ち下さい……!!

拍手[1回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]