忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国恋戦記 思いでがえし
今日発売ですね。

PSP版発売まで待っていようと思う私なので、今回の作品は買っていません。
なのですが新作が気になって気になって仕方ありません……!!

ご購入された皆さま、楽しんでプレイなさって下さいね><



私は孟花書いてストレス発散しています!!


たまには孟花以外も書くかもですが。




拍手[0回]

PR
無事読破した三国恋戦記三巻目ですが、
最近、孟徳×花の話を読むだけでなく、だんだん書きたくなってきました^^;


どうしよう……。



拍手[0回]

久々すぎるブログ更新。

最終更新の龍馬誕生日忘れてて御免から数カ月たってますが、
その間新たに三国恋戦記なるものにハマってました。

もう、孟徳さんが好きすぎる。
最初は三木さんキャラの玄徳さんだったのですが、孟徳さんのギャップの凄さというか、全てが好き(笑)


そんな感じで、最近は孟徳さんの妄想ばかりです。


三国志という過去の話を詳しく知らないので、分かりやすい三国志の本を読んで勉強中。


いつか、話を書きたいです。



勿論、中途半端なヒノエ連載も書きます。

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]