忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、龍馬の生誕日だったこと忘れてた!

1日遅れだけど、お誕生日おめでとう!!

そして1月3日の1ヶ月前である12月3日、御家老の生誕日だったことも先程気づきました。

御家老、まことに申し訳ありませんでした
orz

拍手[0回]

PR
もうすぐで日付が変わってしまいますが、睦月の二日目は

遠夜の誕生日!!


遠夜、お誕生日おめでとう!


出来たら、後日に遠夜の生誕日記念ss書けたらいいな。

拍手[0回]

新年が明けて今日が2日目。
もう少しで3日眼になろうとしています。

遅くなってしまいましたが、

明けましておめでとうございます!


これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


先ほど気づいたのですが、今年の干支は巳。つまりヘビ。

ヘビといえば四神でいう玄武。

ということで、遙か玄武パレード出来るよね?と内心思ったり、思ったり。



拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
忍者ブログ [PR]