忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/10スケールの薄桜鬼フィギュアで、色がついてなかった総ちゃんのフィギュアに色が付き、色つきではないけれど副長のサンプルも出ました。

総ちゃんはこっち

副長はこっち

です。
両方ともアニメイトオンラインのページに飛びます。


それにしても、なぜ1/10スケールフィギュア薄桜鬼、薄桜鬼の3トップだけでて、平助や左之さん、ちーさまはでないのでしょう。カレンダーには千鶴ちゃんもいたんだから千鶴ちゃんのもあっていいと思うのだが……。

つくってほしいな~。
特に、左之さんのが欲しいのに。


拍手[0回]

PR
つい最近知った薄桜鬼情報。

薄桜鬼 随想録 DS化!!
         発売は2011年2月!



なんですと!?
という感じです。
幸い、PSPは持っておらずDSしか持って無かったので嬉しいのですが・・・・・・とあるゲームの為に近いうちにPSP本体を買わなきゃな感じなので少し複雑……。

そして夏に行った薄桜鬼 夏の市の、冬の市開催決定となり、今年末から来年初めまで色々とお金が出ていくな~^^;

拍手[0回]

薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~

http://www.otomate.jp/fair_event/event/thanks/


です。
場所はパシフィコ横浜。
2回あるようで、それぞれ内容は違うみたいです。

一応三木さんは両方出席なさるみたいですが、法ちゃんとか遊佐さんは出ないのかな??



拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]