忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元のメイトに行ってきて、薄桜鬼関係のグッズを2つ買ってきました。

一つは
リトル アクセサリー コレクション


結果
近藤勇の文字がはいったもの。


もう一つは
vol.2のスチルコレクション


結果
緋色の欠片 3枚
二世の契り 1枚
デス・コネクション 1枚


会計でオマケを一つもらい、アニメ版薄桜鬼お三方!!
(副長と、一番組組長、三番組組長)

副長がいるから嬉しいけれど、十番組組長もいてほしかった……!!
副長と十番組組長とか!(ありそうでない組あわせ)

拍手[0回]

PR
書きたかったことを少しずつ書こうと思います。

まず、オトメイト×電撃Gir'ls Styleコラボ企画なるものがありまして、面白そうなんですよ!!
リンクをつないだので是非みてみてください!

そして今日からかな?始まっているコミケ78。
薄桜鬼の販売グッズはこんな感じです。
千鶴のCDが欲しいよ~。
千鶴ちゃんのだき枕を持っている方についての疑問があるのですが、もしかして、ほうちゃん……??

コミケにいってみたいけれど、新宿の夏の市に行こうかと企てている私です。


拍手[0回]

本日の公式薄桜鬼サイトの更新。

随想録 ポータブル
製品情報 限定版 予約特典の写真公開
スペシャル 壁画更新

予約特典のホログラムシールやっぱりカワイイ!
PSP本体購入してこれ買おうかな……。
それにスペシャルの壁画もとてもいいです。

左之さんがっ!!


最近……そこそこ前からですけれど、薄桜鬼に夢中です。

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
忍者ブログ [PR]