忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ薄桜鬼公式サイトにて10月放送の第2章碧血録の情報がありました。

放送開始が10月2日からで、多分第1期の時と放送時間は変わりない……かな。


そして、第2期のポスター的なイラストがあったのですが、右上にいるのはちーさま……だよね??(どうもちーさまに見えない/爆)

それになぜ千鶴ちゃんは洋装ではなく和装のままなのですか;;
千鶴ちゃん以外全員洋装じゃないか……!!

ああ……洋装時になった時の千鶴ちゃんの反応本当みたいな。




どうでもいい話。
書かなきゃ忘れそうなので。

みたらし団子の発祥地は下鴨神社。

拍手[0回]

PR
来年から発売予定の薄桜鬼 1/10スケール 合戦ver.1フィギュアの予約が昨日から始まってたみたいなのですが、値段をみて『やっぱり』と思いました。

詳しい情報はこちら
↑あにめいとさんのページへとびます。

値段:各々7140円

発売予定: さいとう はじめ  2011年1月ごろ
      おきた  そうじ  2011年3月ごろ
      ひじかた としぞう 2011年6月ごろ

です。

リンク先のページでは、はじめさんはカラー付きの姿で、そうじさんはカラー付きではない写真で、としぞうさんに関してはフィギュアの写真すらないという状態です;;
副長の、気になるのにな~。
それにしても、へいすけとか、さのすけとかのフィギュアは出ないんでしょうか・・・・・・。


拍手[0回]

今日更新された「おとめいとすたっふぶろぐ」の、薄桜鬼。

PSP随想録発売記念のイラストがやばいんです!!


凄くカワイイ。



そして、何気なくだけれど風邪ぶりかえした気がする……。
咳が止まらない;;

のどあめ舐めててもあまり効かないよ~。




拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]