忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋭い爪を岩肌に食い込ませ

夕焼けの空を背に君臨する

至高の存在

何も臆することない強い瞳

闇にも似た色だけど

どこか安心する瞳は何を見つめるのか

両翼を大きく広げ

君は天に向かって叫んだ

拍手[0回]

PR
前を向いて走っている姿が好きだった

鳥のように大空を飛び
あちらこちらに飛び交う姿

燕のようであり鷲のようであり
強く美しかった

その姿をみているのがすごく好きで

空を見上げていた

そして今日も見上げる
いつもの空
走っている姿をみたくて

蒼い空と白い雲以外
何もない空

見上げた空に目を見張った

あおい空に描かれた一筋の飛行機雲

貴方はいま
空をとんでいるのでしょうか


拍手[0回]

ツイッターの第8回十二国記絵描き文字書き60分一本勝負にて。

お題は『思いがけない出会い』

景麒と延麒。
と少しだけ陽子。




拍手[2回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]