忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の薄桜鬼カラコレ写真です。
お気に入りの作品に加工を加えました>▽<
やりたかった作品の一つだったので大満足です(笑)



アニメ薄桜鬼で、そうじのシを悟った時にふわっとこの構図が出てきたので、それを写真化しました(笑)
セリフ、場所等は皆様のご想像にお任せします。

あ、加工にPaint.net使用しています。

拍手[0回]

PR
最近更新していないのでそこそこある薄桜鬼カラコレ写真の中から一枚あぷ。

そうちゃんです。


日々暑い日々が続いているので、緑を見て涼しくならないかな。と。
今年のアジサイの時期に撮影したもので、写真うつりが良く気に入っている作品の一つです。


そしておとめいとさんの本家にいったらこういうものを発見。

http://www.otomate.jp/hakuoki_musouroku/
薄桜鬼 幕末無双録

PSPで、こーえーが販売協力するそうです。
まだティザーサイトなのですが、合戦VER.の衣装を着た皆さんの絵をみて、気になって仕方ありません。

それにしても、どうして合戦ver.のフィギュアは人気の御三方しかないのでしょう。左之さんの合戦ver.フィギュア欲しいのに。
または合戦ver.のカラコレでないかな。出たら持ち運びが簡単だから合戦ver.でのカラコレ写真も出来る。

拍手[0回]

薄桜鬼カラコレ写真を載せようかと。

白黒ですが、羅刹副長です。
アジサイを観に行った時に撮影したもの。

Paint.NETで編集しました。


拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]