忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、勝手にやっていた薄桜鬼カラコレ撮影会で撮った作品に加工をほどこしたものです。

遊びました。




さすがというべきか、左之さんお色気担当ゆえか、
絵になるな~。
傘の下にいるだけで(笑)


因みに加工につかったソフトはPaint.NETです。

拍手[0回]

PR
今日の作品です。

傘の上に乗って日向ぼっこをする総司。
なぜそこで日向ぼっこをしているのか。曰く、ただそこのほうが建物の廊下でごろ寝するより日が近くてあたたかそうだったから。
わざわざ傘の上に乗り、あまつさえそこに寝転ぶという器用さは猫のようで、猫属性である総司だから出来ることなのかもしれない。


だが正直で素直、ひねくれまがったところが一つもない性分の千鶴にとってそれはただ肝を冷やし、いつか沖田が落ちて大怪我をしてしまわないかと心配で寿命を縮めるでしかなかった。
そして、ちょうど手にしていたお日様の香りを沢山含んだ洗濯物を地面に落してしまい、再度洗わなくてはならないはめになる。



その後、
眠そうに目を擦る総司の目の前でグチグチと説教をする鬼副長の姿があったとかないとか。






文才ないな~私……。

拍手[0回]

五月五日は子供の日であるけれど、副長の生誕日でもあります。

ということで
副長、お誕生日おめでとうございます!!
子供の日なので、カブトを被った副長をば。





拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]