忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラコレ左之さんを使った羅刹化左之さんにした後、
ちづちゃんやら総長、ぱっつぁんを変化させてました。

ちまちまと作業を続けていき、つい先ほど終わりました。
写真には載せてませんが、おいおい……。


変化作業をしていて思ったこと。
やる順番(だいたい)逆だった・・・・・・。

左之さんから始まってぱっつぁんで終わった、やりたい順でやった作業。
私的に難易度を決めるとしたら
ちづちゃん>左之さん>ぱっつぁん>総長
なんです。
ちづちゃんが一番難しく、総長が一番楽。
ちづちゃんは前髪があって目の色を変えるのが大変。
左之さんに関しても前髪があって、どけてから目の色を帰るという手順。

反対にぱっつぁんと総長に関しては目を描く?)のに前髪が邪魔してないんですよ。

ただ、ぱっつぁんは髪がツンツンしている為に髪を白くするのにやや苦労。

今更後悔してますが、やりたい事が出来たので満足です。

拍手[1回]

PR
船長はハマーで撮った薄桜鬼カラコレ写真より先にこちらを載せます。


前に雪が降った時に撮ったもの。
ただ総長が後ろ姿で雪の中を立っているだけですが、私的には
『例え一人になったとしても、私は一人……夜叉の道を進んでいきましょう』
という意味合いが総長の後ろ姿にあります。


前に買ってきた桜、もう少しで咲きそうなのになかなか咲かずでモニョモニョ……。


拍手有難うございます!



拍手[0回]

新選組総長だって遊び心はあるんだ!!
というのを訴えたくて、このようなカラコレ写真が出来ました。

目とか口とかありませんが、白い物体は雪だるまです。



拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]