忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉の季節なので、紅葉を使った薄桜鬼カラコレ写真です。
今回は洋装versionで!!




妄想会話文有りです。

拍手[0回]

PR
その名の通り、副長を武士にしてみました(兜をかぶせただけです)



本当は「武士になりたい」が口癖、夢の局長にしたかったのですが、局長の結い上げた髪が邪魔をして兜に入らず。和装の副長も結い上げた髪で……だったので、短髪になった洋装副長にしました。

どこかの本でチラッと見たのですが、史実の副長、あまりの鬼っぷりに「俺は織田信長の生まれ変わりだ!!」みたいな事を言ったらしく。
天魔王みたいな格好させたいなぁ~(笑)



拍手[0回]

クリスマスネタです。

毎回ながら、カラコレを立たせるのは大変でした(;^_^A





以下で妄想会話があったりします。





拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
忍者ブログ [PR]