忍者ブログ
好きなものをつらつらと書き綴っています。 書人:蓮野 藍         三国恋戦記の孟徳に夢中。  ボカロ(心響)SSも始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽろん

ぽろん

琴をかきならす音が辺りに響く。

一つの音なれど、静かな空気の中ではしっかり響き渡る。

琴をはじくのは一人の少女。

一人夜空の下で音を奏でていた。


そして、ふと奏で出す指が止まる。
そのまま何を思ったか見上げる夜空。


曇り一つない夜空はシンとして音一つない。
数え切れない星がまたたき、少女を見下ろす。

それだけで良かった。

十分だった。

静かな夜空が少女を癒し、元気にさせた。

見ているだけで。


少女は視線を手元に戻し、再度指を動かし始めた。
奏でるのは彼女の音色。
夜空への捧げもの。




終わり

久しぶりすぎて、書き方が駄目ですね。
この小説の加筆版を薄っぺらい本に載せます!!

拍手[1回]

PR
結構放置していたこのブログ。
久しぶりに更新です。

版権ものの小説を中心に更新してきましたが
今度はオリジナルでもやってみたいと思います。

そして近いうちに こ み け  なるところにうすっぺらい本を出してみたり!!

サークル名は『みーな』で!!



拍手[1回]

気付いたら2014年。

はやいものです。
去年は三国恋戦記もののSSを書いてましたが、今年も書きたいと思っております。
今年も宜しくお願いいたします。


そして今年は新しく色々とやりたい事があるので、『暴れ』ます。







拍手[0回]

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
忍者ブログ [PR]